SoltyRei

正月を利用してSoltyReiを全話見た。
GONZOの作品は結構見ていて、「青の6号」はもちろん「戦闘妖精・雪風」「カレイドスター」「LAST EXILE」「巌窟王」など自分の好きな作品が多くて期待して見たが、実はSoltyReidioは本編はみていないくせに、浅野真澄目当てで全部聞いていたので少しは内容を知っていた(しかしラジオ内でアニメの内容をほとんどしゃべっていなかったのでソルティがロボットだとか基本的なことしかわからなかった)
ラジオも最高だったがアニメもとてもよかった。ソルティの子供のような明るさがココロに残った。SoltyReiっておもしろかったんだなと、今更ながらわかった。面白いって気付くのが遅くても後悔はない。これからもしないと思う。