CoolerMasterはもう買わない

私はPCにCoolerMasterのケースを使っているがHDDを付けるために必要な部品(ステーっていうのかな?)を壊してしまい、CoolerMasterに売ってくれないかとメールで聞いてみた、いや聞きたかったのだが全然帰ってこない、最初は10日待った、もしかしたら届いていなかったのかもしれないと思いもう一度送信した
また来ない。それから二週間後に送信、また来ない。もしかしたらフリーメールだから来ないのかな?と思いアドレスを変えて一ヶ月後に送信、そしてへんしんないまま今に至る。
最初にメールを送ったのは10月07日なのでもう二ヶ月半経って何もアクションがない。小売はしないとかもう在庫がないとか駄目なら駄目と返事をしてほしかった。
こんなメーカーはもうウンザリなので二度と買いません。