PS3発売だって

なんかEEとGSがのってるのに互換性がやばいらしい。
もう意味がわからん。何のために乗せてるんだか・・・確かに最近の薄型PS2の段階でちゃんと動かないソフトがあったから嫌な予感はみんなしてたろうけどホントにこんなことになるとは。しかもよりひどくなってね
エミュレーターが間に合わなくて仕方なしにやったらしいけど結局エミュレーターと同等じゃないですか
ttp://www.jp.playstation.com/info/support/sp_20061111_ps3.html
に「PLAYSTATION®3におけるPSおよびPS2ソフトウェア動作ステータス検索」なんてものがあって行ってみるとすでに結構な数が登録されてるんですわ
しかもこんなことになっていることを発表したのが今日(2006/11/11)発売日ていうのがすばらしいですね。
さすが「技術のSONY」もっとPS3をよくするために研究開発してたら、発表するのを忘れて遅れてしまったんでしょうね
こんなことなら「PS PS2のソフトが出来る可能性があります」にしればよかったのに。
でも社長はEEもGSも初期のみ搭載みたいなことをいってるのでどうなるのか。
そういえば振動無いらしいね。