無事帰還

26日に帰ってきました。
日本シリーズをやっていた札幌ドームの横を通って来ました。ラジオで聞いていたけど、ちょうど稲葉がダブルプレーをくらっていた時に横で信号待ちしていました。
何故か謝りたくなりました。そのまま風呂に入れるところを探して地図や携帯で検索し、どうせ入るなら温泉がいいな、安くて混んでないところがいいなということで南幌温泉に決めた。しかし温泉までの道は、考えられないくらいの暗い道路だったのでめちゃくちゃ不安なまま走ってこれで着かなかったら健康ランドみたいなところでしか風呂が入れない(1680円もするちなみに南幌温泉は500円)ので是が非でも探し出さなければならなかった。
結局迷うことなく着いて無事温泉にもつかることができ、ファイターズの試合も見ることが出来てすごくいい夜を過ごせた。